人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆モロモロ論

44.じごく

しばらく更新しなかった。“できなかった”というのが本当のところ。現在、“締めきりジゴク”に置かれているため。いくつも重なった。延期できるものは延期してもらう。頼める部分は仲間内に依頼する。そんな状況が一週間続いていれば、とてもブログにまで“手”は回らない。だいいちだ。締めきり延期してんのに、毎日ブログを記しているのがバレた日にゃあ、クライアントさんだって面白くはないだろう。
そんなわけで数日間、“沈黙”していたわけでございます。御心配頂き、電話やメール、それにスカイプや“年賀状”(昨日頂きました)を下さった皆様、この場を借りて御礼申し上げます。とはいえ、誰ひとりとして、のんびり温泉にでも出向いたんだろう〜とか「雪おろし」ボランテイアに行ったのかもと思った方はいませんで、昇天しちゃったんじゃあないかとか、町田ケイサツ署のお世話になってるんじゃあないかとか、さようなテイストのものばかり。一昨日には、町田の団地(前回よりも近所の目と鼻の先)でまたまた殺人事件が起きたんで、まあむべなるかなと。
とりあえず、そんなわけですんで、ご了承を。明日の締めきりに向け、これからまた“ジゴク”へ戻ります。2本重なってますんで、まるで「灼熱地獄」。エンマ様とは昔からなかよくやってる我がいるけど……
by s_masuzawa | 2006-01-15 09:01 | ◆モロモロ論

●超天才 羽生で最後 違ってた


by s_masuzawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31