◆モロモロ論

99.友人の写真&ブログ

a0054043_1705168.jpg
上写真は当方の友人井口鉄也氏のブログ『写真のカ・タ・チ』から。
[PR]
トラックバックURL : http://smasuzawa.exblog.jp/tb/3586636
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Akasaka at 2006-05-11 06:47 x
どうでしょうか。
ナマ感とクレジットが無いほうがいいんじゃないでしょうか。
Commented by s_masuzawa at 2006-05-12 07:34
>Akasakaさま
クレジットは、無断盗用防止のためかと。やむを得ないのでは?と思います。
「ナマ感」というのは、どのような意味でしょうか?
どうでもイイことですが、今朝の朝ワイドは各局とも「モリ・マサコがカムバック・こんさ〜とを開いた」。
各局の司会者やらレポーターがヨイショしまくりで、怖気立ちました。
Commented by Akasaka at 2006-05-13 01:43 x
クレジットに関して、そうですね。ナマ感というのは合成的な特徴を強く感じ、単なる私見としてもう少しライブな感じがいいなと思い一投稿として述べさせていただきました。ひとつの意見としてご理解ください。
モリ・マサコの復帰ははホリプロ祭の様相を呈してきましたね。
本日、病院から糖尿病検査が陽性の旨の手紙が来ました。
所謂Diabetesですね。時間がいよいよ無くなってきました。
何が何でもと決意をさらに強めました。
Commented by s_masuzawa at 2006-05-13 10:18
>Akasakaさま
“合成的”なる表現は、御本人にとっては最大の誉め言葉かと。
それを徹底的に追求していくそうですから。
ナマ感とシュール感が同居しえたらオモシロイ、個人的にはソレを期待していますが。
当方の親しい友人も3月に糖尿病を“宣告”されました。年齢は10才以上若い御仁。タバコはやらず酒も適量、運動に関しては“現役”。
食事が超タイヘンだそうで。天ぷら、フライの類いはほとんどダメだとか。
青ざめました。以来、当方の食卓から激減。上記事で紹介した天ぷらうどんなど、ほとんど一ヶ月振りです。
当方の『決意』もピーク点に。何が何でもという点では、同次元にいるかと思います。
なにとぞ御自愛のほど。
by s_masuzawa | 2006-05-09 17:00 | ◆モロモロ論 | Trackback | Comments(4)

●風止んで 落ち葉で埋まる アノ小池


by s_masuzawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31