◆モロモロ論

339.祝!イチロー(さん)

コチラをクリックのほど。
観ると、『元気』が出ますヨ。

よろしかったら、コチラもクリックのほど。

やたらご機嫌な我がオリマス。オシマイ。
[PR]
トラックバックURL : http://smasuzawa.exblog.jp/tb/8986285
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by dadlife at 2009-09-20 17:40 x
s_masuzawaさん、こんにちわ。
何度見ても嬉しくなる映像でした。
Commented by s_masuzawa at 2009-09-20 22:01
>dadlifeさん
何度観ても飽キマセン。もう50回は観たんでは?と。
「9年連続200本安打記録樹立」に敬意を表して、200回は観たろうと思うとります。
イチローさん、この試合で2回(も)牽制球に刺されて“憤死”しています。
完全なるボーンヘッド。
地元ラジオ局のインタビューで、「メディアにナニ言われるかわからないんで、ここでイッパツ挽回しようと思ってました」と、冗談交じりで。
思えば我が人生、200回(以上)はボーンヘッドをヤッテきたなあと。
「100回、挽回せにゃあアカンのかあ~」と思ったら、一瞬、目まいが。
『出家』しようかな?と。丸坊主になって。髪の毛、さすがに薄くなりつつあるんでちょうどイイと、アホなコト、考えとります。
近々、アソビに来て下さい。
by s_masuzawa | 2009-09-19 19:24 | ◆モロモロ論 | Trackback | Comments(2)

●校門が 雲に覆われ 加計ゲート


by s_masuzawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30