人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆モロモロ論

465.急告!NHK今夜の番組

465.急告!NHK今夜の番組_a0054043_20552791.jpg
コレ、我が近影・・・・ではありませんで(※ちょこっと似てるんですがね、髪の毛の長さと無精髭あたりは)、今夜10:55分からのNHKの番組に登場する御仁。 コチラをクリックのほど。よろしかったら、ぜひご覧のほど。取り急ぎ、お知らせ申し上げる次第です。

 ●なお、この御仁が1993年、グラミー賞最優秀楽曲賞ほか主要6部門を受賞した際、同授賞式の最後に演奏した“Tears in Heaven”のYoutube映像がこのたび、やっとラインナップされましたんで、近々紹介致します。長年ソレを待ち焦がれておった皆々様、暫時お待ちのほど─────。ホントに近々ヤリますワ。時間が経つと、消されちまいますんでね
by s_masuzawa | 2011-10-05 20:58 | ◆モロモロ論

●超天才 羽生で最後 違ってた


by s_masuzawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31