人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆モロモロ論

511.カアちゃん、バイバイ

511.カアちゃん、バイバイ_a0054043_9184440.jpg

■ワタシの告別式・・・・では(あいにく)ない。ワタシ、画面左に喪服姿でちゃあんと(著者&撮影者近影)。逝ったのは、現世&地球上にてワタシと最も長~~~く付き合ってきた御仁。俗的には「母」といわれるその人なり。享年89歳(と5ヶ月弱)。南無&アーメン。

■その「事実」を、幼少ないしは若き時分より付き合いのある友人数人ほかごく少数の方々にしか連絡をしなかった。我が主義にして流儀。ゆえに、この記事を読まれて少しばかり驚かれた方々、ご容赦のほど。連絡の有無は恣意性と偶然性以外のナニモノでもなし。

■ゆえあって、「フライフィッシング」を縁に知己を得たおふたりには連絡を────。そしたらだった。全くもって予期せぬ御厚情が多数。“エッ!?”となるどころか、“エエ~~~ッ!!!”となることが連続。鈍感でならすワタシといえど、さすがにジ~~ンときた。この場にて改めて衷心より御礼申し上げる次第。皆様、誠にありがとうございました。

■とりわけ、久野康弘氏、島崎憲司郎氏、清水一郎氏、清水秀逸氏、轟木隆道氏、渡辺隆氏には別格的に感謝の意を─────(御名五十音順)。
■ついで、といったら失礼千万であることを重々承知のうえで、敢えてあとおふた方の御名も。小野訓氏と望月和美氏。深謝の一言です。

■終生忘れませんぜ、御恩の重みは────といいつつ、その「終生」、あと50年も60年も残っているわけじゃあありませんがね。ワハハ!

■初七日も過ぎ、心機一転の我がおります。
■カアちゃん、バイバイ。世話になったな。また『縁』をもとうぜや、『来世』かどっかで。ワハハハハ!おしまい。



────────────────────<INFORMATION>────────────────────
511.カアちゃん、バイバイ_a0054043_13235227.jpg〈 秋月岩魚さんのポストカード発売中 〉
●写真家秋月岩魚氏の新しいポストカード『~ Le Tour de France ~風になった男たちの夏』が発売中です。
●一部12枚セットで、サイズは通常のハガキより20%大きく「180×118mm」(※定形サイズで郵税は50円)。
●価格は一部1,200円(税込・送料込)。そのうち、500円が「東日本大震災復興支援金」として寄付されます。
●ご希望ないしはご検討されたい方は、秋月さんのHP『秋月岩魚オフィシャル・サイト』をご覧になってください。コチラをクリックのほど
by s_masuzawa | 2013-03-08 09:19 | ◆モロモロ論

●超天才 羽生で最後 違ってた


by s_masuzawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31