人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆モロモロ論

622.お久しぶりで。挨拶替わりに“瞬時的群衆”なんぞを 

622.お久しぶりで。挨拶替わりに“瞬時的群衆”なんぞを _a0054043_20494115.jpg
※この写真、本記事とは全く関係ありまへ~んnnnnn

■10数年前から世界中で流行り始めた“FLASH MOB”。いろんなパターンやタイプがありますが、公的な場での公開型プロポーズもそのひとつ。
■このパターン、日本が創始のようで、実際、コレ専門に手掛ける業者が全国に多数。もっともすでに飽きられ気味にて、消滅しちまう業者サンもポコポコと。まさに“FLASH”でんな。
■てなことはともかく実はこのワタシ、コレ大好き!ワハハ!
■“女性から拒否されちまったらどうなんだろう?”なんてえ余計な心配をしながら、片っ端から見まくっとります。
■“オレも一度ヤッテみよう~かな?”なんてね。むろん、身体が動くうち&生きてるうちにです。ワハハハハ!
■そんなこんなで、シッカリ生きとりますんで“ご安心”のほど───。周囲の同世代、ポコポコ旅立っておりますがね。南無&ア~メン。

■ところで、“MOB”には「群衆・群集」なる意味のほかに「暴徒」なる意味も。こたびの某大学米国式闘球チーム、ワタシには“MOB”に映りました、ハイ。当該選手の記者会見には同情を禁じえませんでしたがね。

■ほんの少し前、当該前監督サン&コーチさんの記者会見が──。でっかい会場でぎょうさんの報道陣&関係者が。“ここで、フラッシュ・モブやったらおもしれえのにな”とふと思った我がオリマス。
■ちなみに曲は“One direction”の“No control”がピッタリかと。ワハハハハ! ついでにドウゾ。




by s_masuzawa | 2018-05-23 23:23 | ◆モロモロ論

●超天才 羽生で最後 違ってた


by s_masuzawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31